その他の用途

掃除機の紙バックを替えたら、吸引力が大幅にアップしていて、朝からご機嫌な事務局です。

こんなに違うんだーー、と感動。

吸引力の変わらないダ○ソ○は、こんなにホコリが溜まっても、本当にずっと変わらないのでしょうか。


試してみたいなぁ。

それには、○イ○ンを買わないとなぁ。

それを買うなら、どうせならお掃除ロボットがいいなぁ。値段、あんまり変わらないし。


・・・・ね、先生。

と、一人で考えていた、本日。


事務所のトイレのペーパータオルホルダーに、

「ペーパータオルホルダー以外に使用しないでください」と注意書きがしてあったので

一体全体、これをそれ以外の何に使うんだろうと、トイレで真剣に考えてみた。

けど、思いつかなかったので、先生に聞いてみた。

何に使うと思います?、と。

「タオルでも入れとくんじゃない?」

 

とのこと。

えー、先生って、発想力、貧困ーーー。

 

かくいう自分も何も思いつかなかったのですが。

ベンジンで拭かないで、重いものを載せないで、よりも先に、一番に注意書きしてあるので

きっと、これをペーパータオルホルダー以外の用途に使用して、壊したとか怪我した人がいて

業者に苦情があったから、この一言が一番先に書いてあるのだと思うのだどなぁ。

 

タオルを入れておいて壊したなら、ペーパータオル以外を入れないでください、という

注意書きだと思うんだけどー。

と、どうでもいいことをつらつらと考えておりました。

そんなくだらない話につきあってくれる先生なのでした。発想力貧困だけど。